美容の専門誌「ヌーヴェルエステティック日本版」さまに掲載されました

こんにちは。

那須高原のエステサロン「Salon de Paume サロンドポゥム」の田野です。

今回、美容業界の専門誌「ヌーヴェルエステティック日本版」さまに取材をいただき、特集ページに掲載されました。

特集内容は"夏の憧れ!森のサロン 海のサロン"というもの。

こんな見出しで始まります。


興味深いデータがあります。

「日常的なストレスから解放されるには、自分が生活している場所から100キロ以上は離れなければならない」

遠くに出かけるほど非日常の空間となり、心も身体も解放されるというのです。

仕事帰りに立ち寄るサロンとは別に、ちょっと贅沢ではあるけれど、リゾートのサロンで癒されたいという女性たちがじわじわと増えています。

(以上、誌面より引用)


当店のお客様も、那須高原という土地柄から、首都圏などの遠方からお越し下さるかたが多くいらっしゃいます。

都会からいらっしゃるお客様がたに、非日常を五感いっぱい感じていただきたい。という想いをわたしたちも持っていますから、今回こういった内容で取り上げていただけたことはとても嬉しいです。


こちらが実際の誌面

ヌーヴェル誌面.jpg


本文、冒頭の一節が気に入りました。

"那須高原の緑の木立のなかに佇む、童話に出てくるような可愛らしい「Salon de Paume」"

素敵です!さすがプロのライターさん。今後使わせていただきます(笑)。


ヌーヴェルエステティック日本版公式サイトはこちら

フランスをはじめ、アメリカ、イタリアなど世界19カ国で翻訳・発行されている美容の情報誌です。