那須高原ハーフ&ファミリーマラソン2017における、交通規制のお知らせです

※上の画像は公式サイト様より許可を得て掲載しています


こんにちは。那須高原のエステサロン、Salon de Paume サロンドポゥムです。

今月、11月26日の日曜日は、当サロン目の前の通りにて那須高原ハーフ&ファミリーマラソン2017が開催されます!

今回で5回目とのことで、今年もすごく盛り上がりそうです。

それにあたって先日、ご担当者さまが交通規制のお知らせをお持ちになってご挨拶にいらしてくださったので、シェアしたいと思います。

那須マラソン規制.jpg

ちょっと見づらくて申し訳ありませんが、赤丸で囲ってある大沢・池田・山梨子の信号がのエリアまでが8:55〜11:20のころにかけて交通規制があります。

以下は公式のお知らせより↓

【湯本方面へ行く場合】
那須街道(県道17号線)から向かうか、国道4号線から朝日小学校入り口を左折し、大谷・那須どうぶつ王国方面よりお越しください

【う回路】
・漆塚、小島交差点から大沢方面へ向かう場合は9:10〜10:40までは通行できませんので、国道4号線から朝日小学校を左折し、大谷方面へう回をお願いします。
※大沢交差点から漆塚、小島方面へは通行可。

・一軒茶屋から小島方面に向かう車両は、ロイヤルロード(県道21号線)が通行できませんので那須街道(県道17号線)へう回をお願いします。

・注意1 片側車両通行可能な道路は、対向車線をランナーがそうこうしていますので、十分な減速をお願いします。

・注意2 片側車両通行可能な道路は、ランナーと同一方向には通行できませんのでご注意ください。

とのことです。

当店は規制とご予約状況の関係で、現在午後1時以降のご予約が可能です。心よりお待ちしております。

ランナーのみなさま、当日はがんばってください!!

【大会公式ホームページ】