那須高原セントミッシェル教会さんで結婚式を挙げました!

こんにちは。那須高原のエステサロン、Salon de Paume サロンドポゥムの田野薫です。

私事なのですが、このたび那須高原セントミッシェル教会さんにて結婚式を挙げました!



ミッシェル協会1.jpg

ミッシェル協会2.jpg


披露宴はミッシェルガーデンコートさんにて。

私たちは親族だけでおこなったのですが、小さいころから可愛がってくれたおじさん・おばさんがた、いとこやきょうだい、そして両親に見守られてとても幸せな結婚式〜披露宴を挙げることができました。

ウエディングケーキ入刀.jpg

プランナーさま、司会者さま、カメラマンさま、介添え・サービススタッフの皆様‥このたびはたいへんお世話になりました。

ミッシェルスタッフ.jpg

終えたあとは近くにある、りんどう湖ロイヤルホテルさんに宿泊したのですが、客室に入るとまさかのサプライズ!

祝電.jpg

夫の友人からの祝電が届いていました。

事前に夫からさりげなく、式後の予定を聞き出し、ホテル客室に設置してもらえるよう手配してくれていたようです。

最後の最後まで幸せな1日でした。


余韻いまだ冷めやらず、いま私の車には自分たちで選曲した披露宴のBGMが流れています(笑)。


さて、エステティシャン歴5年のわたしは、ブライダルエステの提供でこれまでたくさんの新婦さまにお会いしてきました。

すべての新婦さまに誠心誠意 接してきましたが、どうしても自分が結婚式の経験がないため、良いアドバイスをしたくてもできずもどかしく感じることも時おりありました。

ですが今なら分かります。

式前の不安な気持ちや焦り、あまり積極的ではない夫への苛立ち(笑 これは人によりけりでしょうけど‥)、お仕事から帰ってから寝る間を惜しんで準備をする大変さ。そして皆様からのあたたかい祝福のなかおこなわれる結婚式〜披露宴の感動。

今ならとてもよく分かります。

これまでよりもっと、花嫁さま・花婿さまにとって、人生最良の日をより最高の自分で迎えるお手伝いができたら。と感じるようになりました。

当サロンではブライダルエステのメニューを提供しております。

あなたの幸せな結婚式のお手伝いをさせていただけないでしょうか。


どうぞよろしくお願いいたします。

ブライダルエステメニューはこちらです