あなたに合わせてお作りします『プロの肩たたき券』はいかがでしょうか?

こんにちは。那須高原のエステサロンSalon de Paume サロンドポゥムの田野正樹ともうします。

このたび当サロンではメインのエステメニューに加え整体メニューの提供を開始したのですが、その担当でございます。

詳しくはこちらからどうぞ
整体・リフレクソロジー(足つぼマッサージ)のメニュー提供を開始しました!


さて、先ほどぼくが何気なくツイッターを眺めていたときのことですが、こんな投稿が目に留まりました。


"プロの肩たたき券"!!

良いですね。洒落の効いたすごく巧いネーミングで惚れてしまいました。
(コピーライターのかただそうで、さすがです)

作って取り扱いたい!と思いました。


どういったものにしようか、ざっとラフ画を描いてみます。

肩たたき券案1.jpg

こういった、よくある回数券のようなものにしましょうか。


もしくはこう、プレゼントする側からのメッセージが添えられるようなスペースを取るとか。

肩たたき券案2.jpg

こんなふうに価格や仕様などを考えるのはなかなか難しいです。

ただ、このプレゼントする側もされる側も少しクスッとなりながら、貰えば嬉しい"プロの肩たたき券"をぜひすぐに取り扱いたい!と考えておりますので、ひとまずいかがでしょう、お客さまのほうより「予算はこれくらいで、○回分くらいの券を作って売ってほしい」とご要望をいただけたら、合ったものをお作りいたします。(※もちろん上記のような手描きではなく、綺麗にお作りします 笑)

当サロンで提供する整体・リフレクソロジーメニューをベースに作成いたしますので以下をご参考にいただき、お気軽にご相談ください。

【メニュー詳細】

ご家族やお友だちなど身近なかたへ‥肩の張らないカジュアルなプレゼントとしてオススメです。


ご予約・お問い合わせはこちらまで

お電話:0287-76-7277(10:00〜17:00 木曜日定休)

メール:info@salon-de-paume.com

LINE:スマホでここをタップ
当サロンの公式LINEにつながります


どうぞお問い合わせ・ご相談お待ちしております。