ホームケアの大切さについて

こんにちは。

那須高原のエステサロン Salon de Paume(サロン・ド・ポゥム)の田野です。

桜の時期も終わり、これから那須は緑が綺麗な時期になります♡

一年の中でも、特にこの時期が私はとてもだいすきです。

IMG_0488.JPG


green-1

当サロンのお客様の8割がフェイシャルのお客様ですが、月に1回のサロンケアだけでは正直、お肌改善は難しいと考えております。

ダイエット専門店でも同じことが言えますが、みっちり2時間コースを受けたとしても自宅での食事制限や運動をしない限り痩せるのは、無理だと思います。

ですから、本気でお肌改善をしたい方にはホームケアをお勧めいたします。

当サロンのお客様はホームケアをお使いの方が多いのですが、嬉しいご報告をたくさんいただくのでそちらをまとめてご紹介いたしますね。

「今まで色んな基礎化粧品を使ってきたけど、いまいち変化が分からず悩んでいましたが、フェースを使い始めてすぐお肌の変化に気づけました。肌のつっぱり感もなく、肌にハリがでてきたのを実感しています。」
60代 主婦

「肌のくすみに長年悩まされていましたが、フェースを使い出してから肌がパッと明るくなりました。」
50代 会社員

「目元のシワが気になってサロンに通い始め、ホームケアも一緒に始めました。シワも薄くなり、顔色が明るくなったのを実感しています。」
50代 会社員

「フェースを使ってから乾燥知らずになりました。生理前は吹き出物が出来てましたが、そちらも気にならなくなりました。」
20代 主婦

「今までスキンケアは面倒でしたが、こちらに通いだしてから主人に肌が綺麗になったねと言われるようになり、ホームケアも始めてみました。くすみが取れてとても嬉しいです。」
60代 自営業

お客様の層は20代〜60代と幅広く、お悩みも様々ですがサロンケアのみでなくホームケアを一緒に始めることによってお肌の基盤が整い、素肌に自信を持てるお客様が増えてきました!

一度使うと今までの基礎化粧品が使えなくなる、という方がとても多いです。
私たち、スタッフのそのなかの一人です♡

今回、6月17日(土)にフェース東京支社からインストラクターの方をお迎えして
スキンケア体験会を実施いたします。

この機会に是非、フェースのお化粧品を体験してください♩

詳細はこちらから↓
フェース スキンケア体験会