ビューティーワールドジャパン2017

こんにちは。

那須高原のエステサロン Salon de Paume(サロン・ド・ポゥム)の田野です。

5月16日は日本最大級の美容展示会、ビューティーワールドジャパンに行ってきました。

今回も最新の美容機器、商品が一斉に揃います。1日じゃ全然時間が足りません...

美容、エステがすきだと改めて思いました♡

憧れの服部恵先生のセミナーを聞くことができ、とてもとても感激しました!

当サロンのフェイシャルで取り扱っているFAITHさん、今年もすごく目立ってました!


beauty-world


FAITHさんのヘアケア「ノナティブ」がリニューアルされてサンプルも頂きました。

これから使うのが楽しみです♡


beauty-world2


当日いただいたパンフレット達を改めてじっくり読ませていただいて
今後メニューに取り入れるものを検討していきたいと思います♩

近々メニュー改正を考えておりますので、お楽しみに。